2011年11月07日

スーパーなぽりTV in 豊橋丸栄

わたくし黒子儂人がディレクターを務めております

『スーパーなぽりTV』

のUSTREAMライブ配信を11/5(土)に行いました!

トータルで100人以上の方に生放送をご覧いただきましたよ~face02

見てくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m


出演は、かぶりー隊じゃぽん隊長の餃左衛門さん、

今回が初出演のロールパンイイダさん、

私の親友の食パン星人の3人のMCでお贈りしました。


で、なんと実は!

あの、豊橋丸栄全館でロケ☆

を実行しちゃいました(笑)


さらに、ゲストも豪華で☆

養豚儂人・鈴木美仁さんの知り合い!?らしい、

田原ポークマンなど、

個性あふれる顔ぶれが勢ぞろい!


11/5のライブ放送をご覧頂いた方もそうでない方もface02

ぜひこちら、編集済のyoutube録画放送をご覧ください☆

只今「前編」を放映中です。




スーパーなぽりTV公式サイト
http://www.e-arcade.jp/napolitv/



ではまた黒子より



同じカテゴリー(スーパーなぽりTV)の記事
 明日、生放送します☆ (2012-01-18 20:25)

Posted by 黒子儂人 at 21:39│Comments(0)スーパーなぽりTV
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。